フェディエル ソロ。 【グラブル】 「フェディエルHL」ソロ攻略:みーてぃあのブロマガ

フェディエルソロ

70%トリガーはぺコリーヌのかばうで通過。 とはいえ、デメリットに「召喚石が使えなくなる」点に注意ですね。 特殊技対策 41%まで ミアズマストーム 全体ダメージ+連撃、攻撃ダウン。 絶対否定の剣…第2スキルは自由です。 雑に使ってもナ何とかなってましたw CT特殊技の、ミアズマストームはカットが入っていればそのまま素受けしてないならガードしてしのいでいました。 セルエルの3アビで奥義ゲージ増えるのも良い。 解放の歌声のリキャスト中ガード、とか。

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全HP帯対応闇竜救援編成

・40までは流れで ・40手前でオルポ等でHP満タン状態に ・40特殊技は対策必須 フュンフやかばう等 ・40~討伐まではリミイオ中心に全力で削る ・ガードは使わない ・デバフは入らない という感じですかね。 ~召喚石~ ヘクトル、 サテュロスは時短用。 解放の歌声を用意。 HP40%特殊技『ブレイクソウル』。 4凸終末武器• ~装備~ 最終的には ガイゼンボーガのみかつ HP1で固定なので背水。 リミテッドヴィーラのビット管理と1アビのリキャストだけ気をつけて対処します。

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【グラブル】六竜黒フェディエル完全固定ムーヴ討伐メモ

最終イオ…回復役• 地味に事故ポイントな気がします。 リミテッドジャンヌの3アビでどれだけ火力出せるかがポイントになります。 やったぜ。 フェディエルはクリオが命綱なのでリリィと同じく後からクリオが使えるレさんを採用した感じ。 ただ キャラ変更や敵対心に影響を与える効果を使用するとタゲの再抽選が行われてしまう点には注意しましょう。

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【グラブル】まだ間に合う…?フェディエルスパイン周回事情、ドロップは自発に偏りまくってるので慌てて掘るのは覚悟も必要、野良流しはグダりやすいけど古戦場ブーストかかってる今しかない?

そのせいで他のイオ砲連中がすでにアクセル全開なんで間に合いませんが、実際に救援に飛び込んだ場合はこうまで削りが早くないのでほぼほぼ最低青箱ラインまでは完遂できるかと。 結局水ゾでコンジャクション背水やればいーじゃんってならないよう、考えておきたい。 ある程度の装備は必要になりますが、六竜素材集めで日課とする際にトレハンをかけならがら安定討伐が可能です。 初めて使いました。 単にアビダメを多く持つキャラでもおそらくOK での編成。

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【グラブル】六竜黒フェディエル完全固定ムーヴ討伐メモ

敵の攻撃や特殊技は基本的に痛いものがないので、連撃盛るためにザ・スターもガンガン使っていく感じで。 DPTを要求される事が多いV2バトルの事を考えると、作っておいて損はしないのでは?って期待はできる。 ちなみに僕は短期決戦でやるほうが合ってたので、コッチで周回するようにしてます。 ぺコリーヌはかばうで70%を安全に通過する役。 奥義ゲージもなくなる。 無理でもそのまま殴る シングル版と違って降砂石効果をディスペルしても「大激震」が誘発されない?かもしれないのでディスペルするのも手かもしれない。 マウント等では防げない効果で放置するとHP減少が加速するので、適宜クリアで解除したい。

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全HP帯対応闇竜救援編成

黒麒麟を召喚して通過。 個人的には安価な武器編成だとは思うのでアーク2本エデン複数みたいな編成じゃなくてこんなんでもある程度成功できますっての伝えたかった。 活性効果ってHPが回復しない時は奥義ゲージが増えるのでうっかりリミイオが奥義撃てちゃったりするんですよね。 これらを組めない人はそれだけでしんどい。 ガードで受ける、デバフは無視。 m(_ _)m. 何回かチャレンジしたのですが、だいたい40%以降でターンを経過しすぎてそれに耐えられずに全滅していました。 更に、HPが削れた状態の野良救援に入ってくれる人が激減します。

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【闇六竜】フェディエルHLのソロ討伐攻略、使用した編成を紹介

本当に便利ですよね、ランバージャック。 何かの攻略のヒントになれば幸いです。 毒はクリアで回復。 両面ゼウスやマグナにして基礎火力を上げたり、メイン石トールにしてセットアップを早めるなど工夫が色々。 今回は六龍マルチソロ最難関と言われている らしい フェディエル討伐日記です。 どっちも一長一短あるので、これに関しては「自分の戦力と相談」してやりやすいほうでやるのが1番かと。 70%もノイシュで対応。

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【グラブル】闇六竜「フェディエル」攻略/編成例まとめ|六竜討伐戦「黒」【グランブルーファンタジー】

ソロはガイゼンボーガいればほぼでどうとでもなると思います。 以降は召喚石は召喚できなくなります。 闇カバンは3凸以上ヘクトルの方が良いです。 闇カバンは1枚召喚可能な状態で残しておく• ベリアルとかあればもっと楽になります。 100%カットで受けると衰弱を受けないで済み、実質的にマウントの回数を1回分多く稼ぐことが可能。

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